ヨッシーのビスケット

砂風呂の意味→砂川ブログ→砂ブロ→砂風呂

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

( ゜▽゜)/コンバンハ~というか

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

早朝の砂風呂となりましたっ(‘◇’)ゞ!

すがすがしい朝ですね☆

別にゴルフに行くのに早起きしたわけではありませんよ?

残業しててこの時間になっただけの事よ(´◉◞౪◟◉)

昨日の続きみたいな事書いちゃいますが

Google検索で少し調子に乗ってみて

【砂風呂】

って検索してみたのです(`・ω・´)!

もしかしたら上の方にあったりして?

あわよくば

予測変換に砂風呂とかあるんじゃあ(;’∀’)??

世の中そんなに甘くはなかったw!

本物の

砂のお風呂

【砂風呂】の紹介が

ずらーーーーっと出てきました(´;ω;`)ウゥゥ

わが最大の宿敵よ!

砂風呂を超えるのはおそらく無理でしょうw

デトックスとか出てきちゃってるし。。。

しか~~~~し!

砂風呂 長野

と検索すると・・・・

さすがに最上段には来ませんが

1ページ目の下のほうに

ひょこっと砂川のブログが

現れるのです|д゚)!!

これは、、、素直にうれしい!!!

砂風呂というタイトルにしないで

もう少しオリジナリティーがある

タイトルにすれば良かった、、、。

最初【戦国チャットバイブル】だったのに

2016年になった途端に

タイトル変えやがってwwww

不覚(/ω\)

しかしながら

「HPを見て連絡しました~」

という求人を多々頂けるようになり

励まされてるのであります(・∀・)☆

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す