ヨッシーのビスケット

継続することで得られたもの

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)

SUNA川です

寒すぎて身体を動かしていたい、、、

そう思って、寝る前の30分だけ筋トレを始めました( ー`дー´)キリッ

もともと小学生~高校生まで野球をやっていたので

筋トレもランニングも毎日毎日やっていたんです(((;゚Д ゚)))

今思えば辛かったけどみんな同じようにやっていたし

自分のやるべきことがコレだ!と思っていたので

淡々とこなしていました・・・

が!!!

今はそうもいかないもんです(*´;ェ;`)

やっぱり運動不足だからw??

寝る前に腹筋ローラーを30コロコロ

↑単位はコロコロであってるのかなw

腕立てを50回

1日に100回とかより

毎日やることが大事なのよ!!

そう書いてあったので

休まずに1か月やってみました!!

よくダイエットとかで写真付きの

ビフォーアフターがありますが

残念ながら砂川のビフォーアは無いのです。。。

しかし、継続した事で得られた結果が

目に見える方が納得頂けると思い

撮影してみました・・・’`ィ (゚д゚)/

アフターです↓↓

k59ztrwj8zkiu0e1480226043_1480226061

板チョコのようにはいきませんが

上の方が割れてきました( ´゚Д゚`)ンマッ!!

継続して得られる目に見える結果です

でも、筋肉痛もひどいですよ(;・∀・)

トレーニングもそうですが

お仕事も当たり前のことを

当たり前に継続する事の難しさ、

そしてその事の大切さ

すぐに結果が目に見ないと焦りや不安も

ありますよね。。。

されど!!

すぐに目に見えて得られる結果は

一瞬のものだったり

運で左右されたりするものです

継続する事は決して裏切りません

スポーツ選手やアスリートが結果として証明しています

3か月後、6カ月後、1年後の自分をイメージしながら

継続してみると継続することも楽しくなりますよ(*´▽`*)

(3か月後には板チョコのような腹筋になれると思ってます)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。