ヨッシーのビスケット

耳の痛い事を言ってくれる人の存在価値

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*´_⊃`)人(´⊂_`*)☆.。゚+こんばんゎ。+.゚★

砂川です

よく【砂肝】って言われるんですが

す・な・か・わですよ!!

9月も残すところ1週間となりましたね~

今年もあと3か月で終わりです(; ・`д・´)

毎回思うことは

「時間が過ぎていくのは早いな~!Σ(・Д・;)」

時間が早く感じるのは

充実してる日々を過ごしてる証拠である・・・

と、言われておりますが

逆に

「まだ3か月も2016年があるのか~( ´゚Д゚`)ンマッ!!  」

という風に

時間の流れが遅く感じる事はあまりないですよね(;^ω^)

遅く感じれることができたなら

得した気分になれると思ったんですが

そうでもなさそうですwww

話しはガラッと変わって

今日はこんなことに注目してみました(`・ω・´)

耳の痛い事を言ってくれる人の存在

これは悪口や陰口ではございませぬ(´・ω・`)

自分の欠点であったり

改めて人に言われたくない自分の弱さ、

悪い事をしたときに悪い!と言ってくれる人です

日常生活の中で例えるなら

会社に数分、遅刻をしたときに

自分の中では

「あ~遅刻しちゃった(;∀;)

上司におこられるだろうな~」

と、内面ではひやひやしなが出社しますね!

そこで上司に会い

遅刻に触れられず

事が済んだ場合・・・

「良かった~遅刻したのバレてなかったんだ」

と、ホッとしてしまう自分が居たら

それは大きな間違いです(*ノω`゚)

同僚や部下の前で

怒鳴り散らしてまで遅刻を叱られ

恥ずかしい思いをさせられる

その事の重要さ・・・

なかなか理解しにくい事ではあります。。。

好きでわざと遅刻する人は

早々居ないと思います。

寝坊や電車が混んでいたり

遅刻にはそれぞれ理由というものがあります

よくドラマなんかであるシーンは・・・

上司「また遅刻したのか!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ」

自分「すいません!電車が混んでて乗り送れてしまって」

上司「言い訳するな~!その分早く家を出れば良い話だろ!」

そしてこの後、会社内が重い空気になり

自分も上司も朝から嫌な気分になるという光景・・・

砂川も遅刻が多かった方なので

鮮明にこの光景を想像できます(ノω〃) ポッ ←照れる事ではないですがw

言われた方の人は

「うるせーな!わかってるよそんな事」

って思ってしまうんです。。。

されど!

言う側の人の気持ちを考えた事はありますか???

他の社員の前で1人を大声で叱りつけ

言いたくも無い事を言ってるのです

その口うるささや厳しさから

社員からは

【嫌われ者】のレッテルを貼られる事もしばし・・・

遅刻する社員が居なければ

言う必要のない事ですからね( ー`дー´)キリッ

その社員の事が憎くて嫌いだから言ってるのではありません

断・じ・て!!

耳の痛いことを言ってくれる人は

自分の世間体や周りの批判を買う事を承知で

貴方の道をまっすぐに修正してくれているのです(・∀・)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。