ヨッシーのビスケット

自分の色を出す時と抑える時

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

砂川.jpです

今日は珍しくいきなり本題からw

今日はチャットレディさんの

お仕事の中で基本中の基本というか

見られるお仕事をされている方全員にも当てはまる

【ファッション】

ついてです(・∀・)

コレ、砂川得意分野ですw

どこの事務所にもあると思いますが

貸出用の衣装がありますね☆

女の子らしいかわいくて

オシャレな服がたくさんあります(‘◇’)ゞ

正直レンタル衣装をローテーションしていけば

それだけで1か月、毎日違った

オシャレな服を着ることができます(*´ω`)

ですが!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!

本当はこうゆうのを着たいけど・・・

とか

私の趣味とは違うな~

などと

言った意見もあると思います

おいてある衣装は

マネージャーさんが研究に研究を重ねて

取り揃えたものなので

100%、男性から支持される程!

きっとユーザー様も

「デートの時に彼女にこうゆうのを着て欲しいな♫」

そう思ってくれていると思います☆

「じゃあそれでいいやんwww」

って言われちゃえばこの投稿は終わってしまうので。。。

(+д+;lll )っらぃ…

そこで砂川の意見を挟みます!!!

聞いてください(ノ・ω・)ノ~~~~

新規ユーザー様にはお店の衣装がいい!

これはほぼ鉄板な意見!

常連様にはあえて

【違った自分】

を見せるのも素敵なことです☆

違った自分というより

【素の自分】

という表現のが正しいですね

「本当はこうゆう服きるの~」

とか

「普段出かけるときはこんな髪型するよ(`・ω・´)」

など

素の自分を出してくれるのは男性にとって嬉しいものです

それが例え奇抜なファッションだろうが

奇抜な髪型だろうが

貴方に魅力を感じて

頻繁に会いに来てくださってる

ユーザー様は

そんな事で嫌いになったりしません!!

むしろ自分をさらけ出してくれる喜びのが大きいです

なので週に1度、自分の色を出してみるのもアリですね☆

※不本意な結果になっても砂川責任は負いかねますwww

いつも同じブースを使っているアイドルさんは

たまにブースも違った部屋を使うと

すご~く新鮮にかつ斬新に

新しい自分を見つけられるやもしれませぬ(・ω・)ノ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す