ヨッシーのビスケット

良いものは良い!

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(★´・ω・`)ノこんばんわとこんにちはの間です

砂川です

ここ最近ブログの出勤率がわろうなってる

気がします(;゚Д゚)・・・!

なってますね(´ノω;`)

仕事してるぞアピールはしませんが

新しい取り組みを色々始めました(`・ω・´)ゞ

全てはライブチャットの活性化の為に!

砂川のお仕事には大義名分がありますヽ(^o^)丿

そしてふと最近思った事があります・・・

【あ、後継ぎが居ない(;´・ω・)】

後継ぎwww

マネージャーとして

できることは1人で行ってきましたが・・・

が、しかし!

砂川の身に何かあったら長野店はどうなる!

大きい鳥が猛スピードで突進してきて

入院でもしたらどうすれば(。´・ω・)?

そうなってからでは遅いですからねっ!

今のうちに手をうっておかねば( ー`дー´)キリッ

砂川の全てを伝えるべく後継人

全て伝わらなくても

せめてだけ伝わってくれれば・・・

と言う事もあり

後継者の育成を始めたのも

新たな取り組みの一つです

成長が楽しみデスネ(n*´ω`*n)

自分が一生懸命やってきたことを

後に世に残す、人に残すというのも

とても素晴らしい事です

人から人へ継承していって

良いものをより良いものへと

受け継いで行って欲しいものです

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す