ヨッシーのビスケット

誰でも簡単?ライブチャット事務所の作り方

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪

SUNA川です

最近スナガワと多々言われるんですが

スナカワですよっヾ(*・ω・*)ノ今更www

さてさて

順調に新店舗出店の準備が進んできております(´∀`)

昨年の2月にブースを3部屋から6部屋に拡張しましたが

その時、結構大変だった記憶が無きにしもあらず、、、((((;゚Д゚))))ガクブル

しかも此度はブースの増設ではなく

新天地展開(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

これからライブチャットのマネージャーを

やってみようとお考えのそこの貴方!!

ぜひぜひ砂川の体験談を参考になさってつかあさいm(_ _)m

まず、事務所設立して稼働できるまでに早くて2ヶ月

遅ければ4ヶ月くらいかかってしまいます

これはいろいろな兼ね合いがありますが

一番は物件取得!

場所、間取り、家賃、駐車場、周辺環境などの条件をこなす物件

めっちゃ少ないんです(T_T)

優先順位をつけるとすれば

間取り>場所>駐車場>周辺環境>家賃

ですかね(`・ω・´)キリッ

このあたりで店舗のHP制作も始めましょう( ´・ω・)ノ

第2の関門・入居審査

仮にいい物件が見つかったとします

次に入居審査があります

長野店は法人名義なのですが

大家さんによっては法人を嫌がる方もいらっしゃいます

せっかく見つけた物件も入居審査が通らなければ

振り出しに戻ります(´・ω・`)ショボーン

↑これで意外につまづきます(ノ_ _)ノどたっっ

電話回線・ネットの開通

物件の審査も通り契約と並行してすぐにやっておくのが

ネット回線の開通です

これは工事などもあり、最短で2週間

業者さんが忙しければ2ヶ月という事もっ!

(工事には設置する住所がわかっている事前提なので

審査通過の段階で不動産屋さんから教えて頂けます)

ネットの工事日程が決まればそれに合わせて

固定電話をネットと一緒に申込みます

そしてそれらと並行して

入居日を決めます( ̄Д ̄)ノ

鍵もらわないと物件開きませんからねw

そしてそれと並行して

電気、ガス、水道の開通

備品等の発注手配

そして内装作り

↑↑大きなダンボールが100キロ分くらい出ますwww

ここまでくればドヤ顔できます

あとは自分のセンスで素敵な共有スペース

チャットブースを仕上げれば完成です

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

事務所のイメージを考えてから備品を購入したり

物件を決めたりするので

半年前くらいから動き始めると( -`ω-)bグッ!

ちょっと大雑把に書きましたが

こうやって改めて書いて見ると

マネージャーさんって大変ですねっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎわ

3回目の事務所立ち上げが目前ですが

サクっと立ち上げちゃいますねっ(((〃`ω´)bグッ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。