ヨッシーのビスケット

過去は記録⇒未来は創造

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

SUNA川です

ニュースにも出るほどの大雪に見舞われた長野市です

平年の5倍と言ってましたが

それ以上に多い気がします~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

iphoneのアプリに天気ってありますよね??

あれを使って長野市の天気を見ると

最高気温―7℃、最低気温―11℃

って出てましたwww↓↓↓

先週の土曜日のやつです

朝8時の気温やばっ(;゚Д゚)

あと1か月はこの厳しい冬が続くのです(+д+;lll )

今日のお題です

【過去】です

過去に凄い記録や経歴を持ってる人で

現在がそれに伴ってない場合

【過去の栄光】なんて言われたりします

周囲を納得させるほどの結果出している訳ですから

自信にもなりますよねっ!!!

されど、過去は過去になってしまいます

記録とはいつか誰かが塗り替える為の通過地点です

そうやって記録は良い物へと塗り替えられていくんですねφ(゚Д゚ )フムフム…

過去の栄光を出せた人であれば

その時の栄光以上の結果をこの先出せるはずです

自分の記録を自分で塗り替える

それもまた一興です(((o(*゚▽゚*)o)))

過去は変えられないが未来は変えられる

時間は戻せないが時間は進んでくれる

過去の栄光は思い出 未来の繁栄は創造

未来は限りない可能性に包まれているんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。