ヨッシーのビスケット

長野ライブチャットスタジオjewel長野

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

今日は夜出勤に戻った砂川です

身体が慣れない(*´σω・、)ホロリ

いきなりの弱気発言!Σ(・Д・;)

そして明日は昼間の出勤が予想されます

フットワークが柔軟なトコが

砂川の売りの一つなんですけどねw

拙者も人間なゆえに

「今日の昼間の業務は夜にまわしちゃおうかな~」

なんて思ったりもします

正直1人で出来る内容というのには

限界があるというものです

「全部をこなそうとすると大変だよ?」

体壊すし・・・・

良く言われるんですが

マネージャーのお仕事に抜いていい物なんて

何一つないのです。。。

確かに身体には負担かかりますが

それは日々頑張って頂いてる

アイドルさん達も同じ事

ただでさえ

自分が寝てる時に

ログインしてるアイドルさんが居るって

事が非常に申し訳なく感じてるのに・・・

(*ノェ・。)

これ以上やったらやばい!

身体が壊れる。。。

そう思う時は今まで何度かありましたが

そこでブレーキはかけられません

いけない癖って言えばそうですねw

しかし

案外砂川の身体は丈夫にできてるもので

なんとかなるものです

若かりし頃に

ホスト業という

非常に過酷なもので鍛えられた精神と

肉体が今非常に役にたってると

感じてしまう今日この頃・・・

長野店がオープンして

早くも5か月目に差し掛かっていますが

いまだに休むタイミングと

ポイントがわからない(*ノωノ)ポッ

そこで結論(◎△◎;)アッ!!!

むしろそんなものは無い!

どう考えても今は休めないよ!

↑真似してはいけない考えですよ~

But!!

これも言える事なんですが

毎日が充実してるからこそ

成せる事なのかなと・・・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す