ヨッシーのビスケット

長野市は大雪です

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(*゚д゚*)o[ ○o。○o。コンバンハ。o○。o○]o(*゚д゚*)

SUNA川です

いや~ちょっと久しぶりの投稿になってしまいましたm(_ _”m)スマソ・・・

言い訳する訳ではないですが言い訳します!!

長野市はここ連日、大雪に見舞われました(((;゚Д ゚)))

「これでもかっ((,,・з・,,))フ!!!」ってくらい

降りに降って60センチくらいでしょうか??

しかも初日に降った雪が凍ってしまい

その上にまた新しい雪が積もり

雪もやりたい放題やってってくれましたw

雪のミルフィーユ状態です

どうやら長野市から北部のみの大雪だったようで

松本市の方はあまり降らなかったようです

3日間、ひたすら雪かきですっゴシゴシ((_o(・д・´,,)

筋トレしてても雪かきは疲れるんですね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

筋肉痛で体中ガクガクです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

↑↑現在こんな感じになっております。。。

そして砂川の相棒はこんな感じに。。。

もちろんノーマルタイヤです!!

(ちなみにこれ、雪にハマっちゃってる訳ではありません)

事務所の近くの道で何台か雪にハマってしまって動けない車に遭遇し

この【ノーマルタイヤ】の車でスタッドレスタイヤの車を

引っ張って救出しました’`ィ (゚д゚)/

因果応報な光景ですねwww

やっぱりSUV車は雪道に強いですっキラ━ヽ(´∀`ヽ)━ン!!!!

でも安全の為にスタッドレスタイヤは是非履いてくださいねw

スタッドレスタイヤ履いたから絶対安心!って訳ではありませんが

雪道に特化して作られたものなので(*‘∀‘)ウンウン

朝夜は道が凍ってますので

くれぐれもお気を付けくだされ( ´Д`)ノ~

もしハマってしまったら

jewel長野店にお電話いただければ

長野店のアイドルさんであらずとも

砂川が助太刀に参りますゆえ

お気軽にお電話下さい(o*。_。)oペコッ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。