ヨッシーのビスケット

長野市ライブチャットjewel長野店

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

雨の日の砂川です

長野市は雪に変わりそうな寒い雨です

雨降れば暖かい日になるのが最近の流れでしたが

雪が降りそうな勢いですwww

本日は面接を頂きました♪

19:00~20:30まで行いました

いつも思うんです。

砂川よく喋る!

話さなきゃいけない事はもちろんですが

プラスアルファの説明が多いんです

基本的な事を理解する前に

応用まで話してしまう・・・

悪い癖ですね。。。

何故そうになるかといいますと

熱くなってるんです!

冷静に話してるうちにテンションがヒートアップして

面接→プレゼンテーションみたいな流れにwww

女の子が興味を持ってくれればくれるほど

砂川は覚醒しますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

今日はやる事が多々ありますので

(いつもやる事無いわけじゃないでw)

短いですがあしからずm(_ _)mスマン

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す