ヨッシーのビスケット

長野店に救世主現る

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

健全なライブチャット事務所の

マネージャーをさせて頂いております

砂川です

今日も昼からの出社なのです( ´゚Д゚`)ンマッ!!

長野店は昼間出勤のアイドルさんと

夜出勤のアイドルさんのバランスが良く

インターバルが夕方くらいしかありません(汗)

なのでお掃除のタイミングも難しいwww

ログインしてる時にさすがに

サイクロン掃除機はかけられないのでね。。。

長野店の初代サイクロンは凄いですよ~~

ジェット機みたいな爆音がしますからねっ!

吸引力は認めます・・・

値段も安かったので認めます・・・

しかしあの音は・・・

ご近所さん宅まで響いてると思われる!

そこで砂川・・・

主にねだってしまいましたw

買って頂く為に

会長を口説き落としました!

必要性をアピールすべく

プチプレゼンまでしました(; ・`д・´)

↓↓↓

1456552749997

(゚∇゚ ;)エッ!? 

そうです

念願のアイツが遂にやってきました!!

しかも色々考えてのハンディタイプ!!

素晴らしいフォルムですね~

スーパーカーの様です

3時間の充電で20分くらい稼働できるんですが

性能も吸引力もいいので

全部お掃除するのに20分掛らない(*´∀`*)

決して安い物ではないですが

音も全然静かだし

軽いし

これは違うブースで出演しているアイドルさんが居ても

普通に使う事が出来ます(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

これから掃除機の買い替えを考えている

マネージャーさん!

初期投資はかさみますが

これにして良かった!って

絶対思えますよ~

とくに掃除の頻度が多く

部屋が多いチャット事務所には

最適です!

これは少し前のモデルのDC61という

物になりますが

その分価格もリーズナブルになってます☆

セカスタは階段もありますので

コードレスはホント早くて助かる~(*ノェ・。)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す