ヨッシーのビスケット

長野店・・・究極の待遇

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

 ((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ

砂川です

長野店砂川・・・

でっかい事を始めましたwww

その一部を紹介しようと思います

過激すぎる内容ゆえに

閲覧注意です:(;゙゚’ω゚’):

jewel長野店ならではの魅力

ボーナスのお話です☆

お仕事してお給料をもらえるのは当然のお話です

jewel長野店には

数々のボーナスが存在するのですおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

そのうちの1つを紹介します♪

Rankingボーナス

ランキングといっても人と競うものではありません

自分自身と競うものにございます☆

頑張った貴女の結果を

長野店は盛大にお祝い致します(o*。_。)oペコッ

頑張った結果をきちんと評価します☆

「どんなものがもらえるの?」

一番気になるトコですね・・・

例えば・・・

ディズニーリゾートペアパスポート

USJスタジオペアパスポート

?ディズニーオフィシャルホテルペア宿泊券

USJパートナーホテルペア宿泊券

(゚д゚)!?

驚くのはまだ早いですw

ダイソン掃除機

任天堂3DS

iTunesカード

楽天ポイントカード

高級フライパンセット

などなど・・・

上記はほんの一部ですが

彼氏とディズニーいったり

お子さんにゲーム機のプレゼントだったり

欲しいけど自分では買いたくない

高級キッチン用品だったり

いろんなジャンルを豊富に取り揃えております

選ぶだけで楽しいですよ(`・ω・´)ゞ

しかももらえるのは1回2回ではありません!

在籍して頂いてる限り

何度でももらえちゃうのです(*・Å・)

そしてそして

この他にも毎日もらえるボーナスというのが

あるのです!!

なぜそこまで??(;゚Д゚)

チャットに携わって頂ける女性たちに

そこまでする価値があるからにございます

まだまだ知られていないライブチャット

知って頂くきっかけの1つになって頂ければ幸いです

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す