ヨッシーのビスケット

長野店遂に始動?|艸゚Д゚| !!

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

SUNA川です

年度末の3月というのはいろいろな動きがあります

我が長野店もその一つです

4月から遂に新エリア進出ヽ(・∀・)ノ(予定です)

かれこれ半年前の話になりますが

長野店の1人のアイドルさんが管理者になりたい、、、

半年間に渡る管理者教育を行っていたのです(`⊙ω⊙´)カッ!!

アイドルをやりながら管理者の勉強をするのは

楽なことでは無いです(´;ω;`)

途中で(やっぱり無理かな~)って思ったことは

お互いにあったはず(;゚Д゚)!

されど、管理者になりたいという気持ちが1度もぶれた事が無かったゆえ

りっぱな後継者に育ってくれました(´∀`*)

揺るがない志というのはそれほどまでに強いものなのです

嬉しいことですヽ(・∀・)ノ

恐悦至極(・ω・ノノ゛☆パチパチ

こんなに嬉しいことは人生早々無いだろうな~( ゚д゚)

それと同時に

1日ごとに確実に長野店全体が成長しているのを日々感じます

在籍アイドルさんも増え

面接件数も増え

引き寄せの法則です!!

時に砂川・・・

全国にjewelの城を作るとマネージャーになった時に決心(^-^)/

その1手が4月に始動します(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!(冒頭でも書きましたがw)

HP制作したり

媒体掲載したり

物件探したり

仕事は山積みですが全てが楽しいですよ~ヽ(*´∀`)ノ

長野県からかなり離れますが・・・

逆境になればなるほど力を発揮するタイプなゆえ

不安よりも楽しみと期待が明らかに上回ってますw

新たな地でしっかりレンガのお城を築き

来年の今頃に同じような内容の投稿が書けてたらいいな~(*´ω`*)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。