ヨッシーのビスケット

頭で考えてもわからない事は心で感じる

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2日ぶりのスナカワです

2日連続でjewel長野店在籍のアイドルさんに

投稿していただきました

いきなりですが

めっちゃ嬉しいです(ノω・、) ウゥ・・・

あんな風に思ってくれてたんですね

人の心は読めません

大事な部分になればなるほどに

人の気持ちってわからないものです

人の心が手に取るようにわかり

自分の意のままに振る舞えたら

どんなに楽だろう・・・

そんな事をずっと思っていましたが

アイドルさん達の本音を改めて読むと

【そんなしっかりしたマネージャーじゃないのに・・・】

それが砂川の本音ですw

すごく良く書いてくれてました

「べ、別に砂川が良く書いてね!って

頼んだ訳じゃないんだからねっw!」

人のとらえ方や評価って自分で思ってるのとは

けっこう違うものなんですね

まだまだ何もしてやれてない!

感謝されるようなことはできてない

当たり前の事をやってるだけ

と、思っていましたが

砂川の創造してる世界に

一緒にレールを敷いていってくれる

素晴らしいアイドルさん方に出会えた

砂川は幸せ者ですね☆

もちろんみんなで目標達成をする事も

すごく大事です!!

だがしかし!!

アイドルさん達の気持ちを尊重していきたいのです

それは消して甘やかす事ではありませぬ!

数字や結果が全ての世界かもしれませんが

それ以上に価値がある事もあるのかもしれません

数字や結果で作る気持ちよりも

気持ちで作る数字や結果の方が

本当に価値があるものだと感じました

何が言いたいのかわかりずらいですが

大切な気持ちだからこそ

うまく伝えられないものなんです。。。

言葉で表すのが不器用でしてwww

きっと頭よりも

心で考えるタイプなんでしょうね笑

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す