ヨッシーのビスケット

鳴かぬなら 己が鳴こう ホトトギス

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ホトトギスSUNA川に御座います(`・Θ・´)キリっ

3月になりました!年度末です

何かと慌ただしくなる時期ですねっ!

jewel長野店もおかげさまで新たなアイドルさんも多々増え

事務所に活気が出て参りましたヽ(・∀・)ノ

まさに

【はやきこと風の如し】

ちょっとよくわかりませんが……..(;・∀・)

今日はホトトギスのタイトルにしてみました

誰もが社会の授業で習った

あの俳句ですね

鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス

織田信長

鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス

豊臣秀吉

鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス

徳川家康

鳴かぬなら 己が鳴こう ホトトギス

砂川明人

一番下のピンクの句はちょっと見たことが無いですね~(; ・`д・´)ナン…ダト?

天下御三家の名句ですね

自分ならこれかな~って誰もがやりましたよね(笑)

ちなみに、砂川は織田信長の思考で生きてきました

夜の仕事が長かったゆえ

弱肉強食とまでは言いませんが

【やる気がないやつはいらない】

そうゆう世界でございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

でも理想の上司像を求めれば秀吉でしょうか・・・

鳴かせて見せよう=才能を開花させる・結果を出させる

ちょっと上司に甘えた考えになってはしまいますがw

まぁ、臨機応変に対応しろということですかねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎわ

どれが正解とかどれが人気とかではなく

自分の力を120%発揮できる人の思考の下につくのが一番(´ー`*)ウンウン

上司は部下を選べない されど 部下も上司を選べない

共に力を発揮できる人間関係を築く事が

寛容なのですね(^-^)/

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。