ヨッシーのビスケット

200という道のりの果てに・・・

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

砂川と申します((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

遂にブログ投稿数200件突破致しました!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

思えば昨年の9月末から

始めた店舗ブログですが

200件も書いていたんですね:(;゙゚’ω゚’):

内容の良い悪いじゃない!

自分の伝えたい事をしっかり伝える物にしよう

そう決めて始めた所存です(´ノω;`)

今までブログというのをあまりやっておらず

【読みやすい物】

それすら良く解らず・・・(;´Д`A “`

他の店舗のマネージャさんのブログだったり

色んな方々のブログをたくさん読ませて頂きました

お勉強です(+・`д´)φ))…メモメモ

そして投稿始めて数カ月くらい経ち

【自分の色】というのが

出始めました(・∀・)ウン!!

初回投稿の見出しから既に色が出ちゃってますが・・・

でもでも思った事が1つあるんです

継続は力なりと言いますが

本当その通りです

今は伝えたい内容の事も

伝え方を工夫できるようになりました

読みやすいブログ

だけではなく

ストーリー性を取り入れてみたり

時代背景を取り入れてみたり←強めに出てます(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

自分のブログを1つの世界と考え

自分にしか書けない

自分にしかできない伝え方

自分にしかできない表現

こういったものを考える様になったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

内容の良し悪しはともかく・・・( ´゚Д゚`)ンマッ!!

【砂川】という1人のもののふの

本気を御静聴頂きたくござ候

どっかで見たことある見出しですがw

これがブログの【志】にござる(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す