ヨッシーのビスケット

2016年まで残り3日・・・

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんわ~☆

朝9時からの砂川ですw

今日は朝の9時から来てますが

寒かったーーーー!

朝の気温マイナス1℃ですよwww

朝9時でマイナスって。。。

そういえば去年の元旦

中島代表と山梨のゴルフ場に行った事を思い出しました

何もこの寒いのに山梨まで~って思う方いるかもしれませんが

長野県のゴルフ場って冬季はほとんど

クローズになるのですwww

ゴルフ場って元々標高高いトコがおおいゆえに

ただでさえ寒い長野県

山間部に雪が無いわけがない!

しかも4月くらいまで雪が解けないので

4月くらいまでどこの休業になるのです

なので元旦に富士山を見ながらゴルフをすべく

山梨県の昇仙峡カントリークラブまで行ったのです(汗)

元旦に富士山見れるなんておめでたい事ですが

気温マイナス4℃とかだったよ。。。

雪が降らない地域だったので

営業こそしてたものの

芝生とかグリーンがカチコチに凍ってて

ボールがめっちゃ跳ねちゃうんです><;

だからスコア悪かったんだ!(笑)

にしても

元旦のゴルフ場って早朝なのに凄い人がいてビックリw

おそらく初詣してその足でゴルフ!

みたいな流れでしょうか

当時の砂川も毎日打ちっぱなしで鍛えてたので

冬だろうが県外だろうと

休みの日は月1で全国いろんなコースに行きました

木村会長と中島代表と沖縄でもゴルフしましたwww

2人ともうますぎて

なぜそこに砂川が混ざったのかが

今でも謎です。。。

そして予定してた新人さんの他にも

新しいアイドルさんが入店になり

本日2名新人アイドルさんが入店致しました☆

プレッシャーよりも喜び100%です(*^_^*)

今年も残りあと3日・・・

明日も元気に頑張っていきましょう!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す