ヨッシーのビスケット

~大宮店研修~

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゚こんばんわー☆。.::・’゚★。、::。.::・’゚

大宮店研修を終えて

一回り成長したと思われる

砂川です

率直な感想!!

楽しかったです(*´∀`*)

もっと色々お話したい事が山ほどありましたが

お時間の関係で・・・

といっても長野に着いたのAM3:00でしたがw

大宮店のオーナーさんも

マネージャーさんも

アイドルさんも

意識レベルの高さに(゚д゚)!!

いろいろアドバイスも頂き

見学もさせて頂き

得る物が多かったです

砂川含め

同席させて頂いた長野店のアイドルさん2名も

目をキラキラさせてました

すごくいい環境が作られていました☆

大宮店の色という物が見えました

素晴らしいお店です

長野店も大宮店の様な

素晴らしいお店にしていかないと!!!

***********************************************

セミナーの後のお食事会もめっちゃ楽しかったです☆

アイドルさん達は仕事の話をしてない時は

やっぱ普通の女の子なんですね!

ON→OFFの切り替えがすごい!Σ(・Д・;)

砂川はずっと木村会長と大宮店のオーナーさんと

喋っていました(*´ω`*)

3時間くらいでしょうかw

ほとんど仕事の話です

それくらいみんな真剣に

ライブチャットに向き合ってるんです

こんなに夢中になれる物があるって

本当に幸せな事なんですね

改めて実感しました(*ノω`゚)。シクシク

また大宮店に行きたいな~~~

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す