ヨッシーのビスケット

HAPPY HALLOWEEN

Pocket

ハッピーハロウィーーーン

はいっ。オレンジのコントラストが

たまらなく大好きです(*‘∀‘)

お久しぶりです。☆MOCHi☆です(=゚ω゚)ノ

最近、アイドルさんとお話する機会をより多くしようと

一緒にご飯へ出かけたり、ショッピングの計画を立てておりますw

息抜きも大事♡ 女子会っ女子会っ♡

はてさて、今日のお題はわたくしごとではありますが、、、

わたしの来月の目標を、、、

より多くのアイドルさんを長野より!!」ですね!

このチャットのお仕事に携わらせて頂いて、早2年たちますが、

まだまだ長野県では、チャットレディのお仕事が知られていないのでは、、、

と痛感しております。

現役時代、本当に、せつに、、、

もっと早く知りたかった。これを何度思った事か。。。

だからこそ!知ってもらいたいと思っております!!

お仕事説明会といかお仕事見学会みたいなのしてもいいよなぁなんて考えてます!!

いつになるのやら、、、w

 

明日から11月ですね。より一層寒くなってきます!

体調管理に気を付けましょう!!(=゚ω゚)ノ

 

本日はこの辺りにて。。。どろん。

コメントは受け付けていません。