ヨッシーのビスケット

jewel京都 スイッチON

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

お久しぶりのSUNA川ですヾ(・ω・`;)ノ

10日ぶりの更新ですね(;゚ロ゚)

新店舗のオープン準備に精を出しておりますm(_ _)m

いくつか候補地があったんですが

遂に!!!

【jewel京都】として確定致しました(´∀`*)

日本人だけでなく世界中の誰もが憧れる京都の地で

事務所を構えられる事の喜びは絶大です(((゜Д゜;)))

恐悦至極とはまさにこの事です

事務所の場所も京都の中心なのです( ‘ω’)b

(事務所候補の物件がいくつかあって今決めてる段階ですが)

しばらくは長野と京都を行ったり来たり

来たり行ったりするわけですが

まずは土地勘を身に付けなければっ!!

長野もオープンした当初は

右も左もわからない状態でしたが

今となってはカーナビ砂川です(・へ・)ドヤ

そういえば

この砂川ブログ【砂武呂】も

京都店のHPでの投稿になります!←そのうちね(;・∀・)

この長野店のブログは砂川の後継者の

長野店 女店長が掲載致しますm(_ _)m

変わらぬご愛読頂ければ幸いです

物件取得が終わってからが本当の立ち上げスタートです|艸゚Д゚| !!

一ヶ月近くに渡り

共有スペースや

ネットの配線を各ブースに引き込んだり

ブースの照明や内装を行ったり

HPの編集、カスタマイズを行い、面接等も行います

事務所にこもりますよ~~~(。・ω・)ノ゙

店舗の立ち上げというよりは

新しい城の築城デスネっ(o^ー’)b よっしゃ!!

お城の完成まで今しばらくお待ち頂き等ございます・・・

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。