ヨッシーのビスケット

jewel長野店☆祝☆3カ月!

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

バイク通勤始めました砂川です

無事に車を修理に出す事ができたものの、

修理に日数がかかってしまう&代車がない

という事になったので

数ある通勤手段の中から

バイク通勤という

一番過酷な方法を選んでみました

冬の長野県でバイクを乗る事は

非常に過酷な訳ですwww

マイナス3℃の中の60キロ、、、

体感温度はマイナス20℃くらいかw

・・

・・・

それはそうと

早いものでjewel長野店はオープン3カ月記念です

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

率直な感想・・・

ホント早いっ(汗)

オープンした時に三カ月先の思い描いた姿と

今のお店を照らし合わせてみると

満足してる面もあれば満足できない面もあります

ライブチャットというもの自体には

砂川自身、カナリ慣れてきました

もちろん業務内容もねw

3カ月って1つの区切りとして見られます

一般企業の研修期間も3カ月という設定が多いです

しかしこのライブチャット業界で

3カ月という時間はあまりにも短い気がします

毎日いろんな新しい発見であったり

新しい出会いが生まれます

新しいアイドルさんであったり

新しいお客様であったり・・・

1日先ですら予想もできませんw

それがすごく新鮮で砂川には心地よいものになってます

もちろん会社として経営してる以上、

売上という数字を常に気にしなければなりません

だがしかし!!

この3カ月・・・1日たりとも

売り上げを気にした事はなかったな~w

管理者としてどうなのかwww

売上を気にしてしまうと

本来の自分の能力が発揮できなくなる事を

自分自身がよくわかってるので

おそらくこの先も売上を気にせずに

自分のやり方というか色を

尊重してやっていくのだろう。。。

6か月記念の時のブログに乞うご期待!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す