ヨッシーのビスケット

June Conference 京都店へ

Pocket

*...☆.....*

女の子とお仕事がしたい。

チャットに出会えてよかった。

素敵な女性を1人でも多く。

それを伝えたくてここにいます。

*..☆..☆..☆..*

( ノ゚Д゚)こんばんわです。MOCHiです!

はいっ!題名の通り、今月も会議をしてもらいました(´Д`)

しーかーも!!姉妹店となる、京都店で!!w

京都って、中学生の時に修学旅行以来でしたが、

人!人!人!

長野とは違いますね。。。(;´・ω・)

日本の歴史を物語る建物や、おいしい食事、京都という環境の人柄、

色々なモノに触れさせていただきました。

元々、オタッキー(引きこもり)なアナログ人間なMOCHiには

街中を歩くことから、電車の乗り方etc..

大変でしたw

が!

人って慣れるもので、

実際に4年ほど前からハマっているアーティストさんが居て、

その方のライブに行くために都会に行くことが多くなり、

人の多い街並みを歩くこと、

電子マネーを使った電車の乗り方、

いろいろと慣れましたw

(とは言え。知らいない場所は怖いので、京都駅に着いて広くてビビリましたが。。。ww)

チャットも同じです。

PCを扱ったことが無い方でも、ブラインドタッチができるようになり

人とコミュニケ―ションを取ることが苦手だった方が自然と笑ってお話できるようになったり

当初困っていた、お客様への対応もことなく済ませられたり

慣れ って言葉にMOCHi自身はあまりいい印象がありませんが、

慣れ があるからこそ、上達もするし自信にもつながるんですよねー。

慣れ いいにするか、悪い物にするかは自分次第ってことでw

※これ恋愛にも、日常生活にもあるから怖いーーー。

ちなみに恋愛に生じる慣れは一番いい思い出が無いですがw

慣れ = マンネリ にするのか

慣れ = 信頼 にするのかの違いなんですよね。

恋愛だけじゃなくて!!※

話がいろいろと脱線しました。

しかも、会議の内容すっこしも入ってない。

これでいいのか。わたしのブログ。。。

姉妹店って、どっちが姉でどっちが妹なんだろ。。。小声

本日はこの辺りにて。。。どろん。

コメントは受け付けていません。