ヨッシーのビスケット

Nice to meet you★

Pocket

 *.☆..☆..☆..☆.*

女の子とお仕事がしたい。

チャットに出会えてよかった。

素敵な女性を1人でも多く。

それを伝えたくてここにいます。

*..☆..☆..☆..*

お初にお目にかかります。

この度、長野店店長となりました、

餅-MOCHi-でございます。女ですw

※名前の由来はまた後日。。。

この5月より、jewel長野店の管理者が女性管理者になりました。

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

と言っても、管理者としても人間としても

まだまだ未熟者ですが。。。

軽く、私、餅-MOCHi-の紹介ですが、

それなりに壮絶な人生を歩んできております。←

それなりにいろいろと経験してきております。←

その中で、チャットに触れ合って2年弱。

アイドルとしてチャットも経験し、

その上で今、管理者の道を歩んでおります。

女性だからこそ共感できる部分。

これが餅-MOCHi-の強みと思っております!そこしかないっっっ

この強みを生かして、

長野店で働くアイドルさん、

同じチャット業界で働く女性たちと日々成長していけたらと

思っております。

※学ばせて頂く部分の方が多いんですがね( っ゚、。)っ。。。※

語りたいことはたっくさんあるのですが、

なにせ文章にまとめることが苦手なもので(;´Д`A

だし、このブログを受け継ぐってゆう重圧。。。ww

なにか面白いこと、タメになる事をかければいいのですが、

まだまだ未熟者ですので|д゚)

このブログが餅-MOCHi-の成長記になりそうな。。。

暖かい目で見守っていただければ幸いです(*゚▽゚*)てへ

※本当、まとまりのない文章、申し訳ないです※

本日はこの辺にて。。。どろんっ

コメントは受け付けていません。