ヨッシーのビスケット

SUNA武呂の作り方(´・ω・`)

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

間のSUNA川です

12月も15日ですよ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今年も残すトコあと16日です・・・

無理せずやれる事だけをしっかりやっていきましょっ♪

時に砂川、ブログを書くときに自分なりの絶対ルールみたいなのがあって

ブログ=伝えたいこと

ブログを書くときは「良し!書くぞ!」といって

今伝えたい事をすぐに書いてません(; ・`д・´)

タイトルが閃いた時に

まずはメモに残しておき

いざ書くまでの時間でそのタイトルに見合った内容だけを煮詰め

考えて投稿しておりますm(_ _”m)

1つの内容で大体3日くらいかかってしまうのです(*´;ェ;`)

カレーを一晩寝かせるのと少し同じ感覚w??

なんか、思いついた時に

思いついた事を書くと

後で読み返した時に

「これはもっとこうゆう感じに書けたな~」

とか

「もうちょっとこうゆう風に付け加えれば良かったな~」

と、いう風に反省点が見つかりすぎてしまう故、、、

閃いたタイトルについて3日かけて考えを煮詰める・・・

そして書~く!!!((((…φ(`・ω・´)φ…))))コウソク!

なので常にタイトルリストに3つくらい、次の投稿のタイトル候補達が

今か今かと出番を待っておりますΣ(゚Д゚;)ギク

されど、ブログって難しいですね~(*ノェ・。)

Twitterとかだと

【いかに多くの人が興味を持ってくれるか】

と考えますが、ブログの場合

【いかに読んでくれてる方々の心に響くか】

ですねっ!

(これも絶対ルールの1つです)

この投稿を始めてまた1年ちょいですが

多くの方々に読んで頂けてる事

恐悦至極にございますm(_ _”m)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。