ヨッシーのビスケット

SUNA’sキッチン

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

SUNA川です(o*。_。)oペコッ

今日はいつもとは違う投稿になります~

つまらなくても最後までお付き合いくださいねw

実は先日・・・

長野店の在籍のアイドルさんで

1人暮らしを始めたアイドルさんが居ます(´ー`*)ウンウン

そこで砂川、何かお手伝いできることは無いかと

考えていたところ。。。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!

引っ越しと言えば【引っ越しそば】

なぜ引っ越しをすると

蕎麦を食べるのかわかりませんが

長野県は蕎麦がおいしいので

早速蕎麦職人になってみました(`・ω・´)ゞ

(前回蕎麦職人になったのはたしか年越し蕎麦を作った時だったような・・・)

年に2回くらい蕎麦職人になるんです(*’ω’*)

とはいえ

流石にそば粉を練って麺から作る時間はありませんので

スーパーで売ってる長野県産の生蕎麦に

お世話になります(*-ノω・*)^☆【ョロシクネェ★】

蕎麦職人とは言え

まぁ茹でて盛り付けるだけなので。。。(´・ω・`)ショボーン

されど!

普通を嫌う砂川が色々アレンジして作った作品です

↓↓↓

20161031_110433604_ios

なんと( ´゚Д゚`)ンマッ!!

土鍋を使ってみましたwww

形から入る性格がモロに出ちゃってます(*ノωノ)

アイドルさん達がよく女子会を行う際に

鍋をするのでコンロも土鍋も豊富に揃っています(‘v’*)ふふっ♪

七味唐辛子も

ほうれん草もいれず

シンプルに海老天蕎麦なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

蕎麦アレルギーがあるかないかを聞く前に

作ってしまったのは内緒です(((´゚∀゚`)))

この他にも何品か作って

何名かのアイドルさんに食べて頂きましたが

みんな喜んで頂けたので良かった良かった(゚д゚)0/

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。