ヨッシーのビスケット

いざ!京都へ~西軍jewel長野~

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪砂川です

いよいよ明日に迫ってきました年に1度のjewelのお祭り

【jewelアワード2015】

長野からは砂川とアイドルさん2名で参加予定です☆

初北陸新幹線!!!

開業したので金沢経由で行けるんです(●⌒∇⌒●) わーい

昨日まで少し緊張していましたが

今日から楽しみ以外に不安はなくなりましたw

だって京都で全国のjewelグループの店長さんや

アイドルさん達がドレスアップして集まるんですぉ!!!

他の店長さんとずっとお話してみたかったので

砂川いろんな人に絡みまくる予定ですwww

wwwwwwww修学旅行か

長野店のアイドルさん達はホントに仲がいいので

京都に遊びに行く感覚なんだろぉな~www

僕は完全に保護者ですヾ(- -;)

アワードの詳細を主から聞き色々見てみたんですが

まさに関ヶ原の戦いです!!!

西軍jewel東軍jewel別に戦はしませんけどw

石田三成と徳川家康。。。

長野店は真田家なので西軍ですね☆

ちなみに西軍は上杉景勝や長宗我部盛親がいますよー

しかも舞台が京都だなんて素敵すぎます(♡ >ω< ♡)

ヘアメイクや送迎の関係もあり

砂川は5時に起きなくてはなりませんw

というか、現時点でアドレナリンが出まくってるので

寝られるはずがありませんwww

新幹線の中ではうちの子達がはしゃいでるのが想像できます

寝れませんwww

それでもいいから2人共、いっぱい楽しんでね☆

明日は新幹線の中からの投稿になります☆ヽ(▽⌒*)

タブレット忘れないようにしないと。。。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽に何でもお問い合わせください

ヨロシク<(_ _*)砂(*_ _)>ヨロシク

コメントを残す