ヨッシーのビスケット

いざ!!jewelアワード2015~in京都~

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます(´・ω・`)砂川です

5時起き予定だったんですが

2時には既に起きてました

と、いうよりも寝てないwww

無事に7:00時からのヘアセットを完了し

8:10分発の北陸新幹線[はくたか]に無事乗車

はくたかってご存知ですか??

めっちゃイケメンなんですよ。。。

キリっとした目で青いライン、、、

ヘッドライトはHIDです☆

でーん!!

NEWS000000150201

さすが開業したばかりの新車両ですね

かっこよすw

そして新幹線の中ではしゃぐアイドルさん

でーん!!

PPAbpTFP09phln11446129999_1446130138

うん☆二人とも可愛いです(。・ω・。)

そして金沢から特急サンダーバードに乗り継ぎ

無事京都へ到着(汗)

タクシー降りた瞬間、会場からのオーラで

すぐに場所がわかりましたwww

「えw芸能人の集まり∑(; ̄□ ̄A??」

めっちゃ綺麗な女性がたくさん!!!

砂川もそうですが同行したアイドルさん達も

びっくりしてましたw流石に。。。

動揺した砂川、主の木村会長に即電話・・・

砂「お疲れ様です、到着したのですがどうしましょうw?」

↑↑↑どうしましょうってwww行くしかないよねwww

主「お疲れ様~了解、下行くわ」

そして主が降りてきて砂川の居る所に来るまでに

いろんなアイドルさんや来賓の方に挨拶をしててめっちゃ忙しそうなのに

笑顔で出迎えて頂きました(ノ_・、)シクシク

改めて砂川の主の凄さを感じます

そしていろんな店舗のオーナーさん、

マネージャーさんを紹介頂きました☆

ヨロシク(゚0゚)砂(。_。)ペコッ

↑↓

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

×数十回

ホント皆さん感じのいい方でビックリしました

凄い店舗のマネージャさんなのに

なんという低姿勢!!!

結果を出していても尚、こうゆう姿勢で居られる事の凄さ

そんな人達が集まっているjewelグループに居られる自分が

幸せに感じます

そしてアワードが始まり表彰式へ・・・

ランキングを毎日チェックしているので

見た事あるアイドルさんばっかりで感動!

生でアイドルを見る感じと言いましょうか、

チャット画面で見るより全然皆さんお綺麗です☆

そしてどの方々もスピーチがこれまた素晴らしい☆

結果を出してるからこそ表彰されるもの

だれでも獲れるものではない

それでいてマネージャさんや共に頑張ってくれてる

仲間のアイドルさんのおかげであったり

jewelグループのおかげであったり

自分1人で無得た結果ではありませんって(ノω・、) ウゥ・・・

砂川の心で化学反応が・・・

熱くたぎる何かが!!!

スナ覚醒まであと少し・・・

いいマネージャさん

いい仲間

いいグループ

これだけを一生のうちに手に入れられる人は

多くは居ません

受賞された皆さん全員

その大切な意味を良くわかってるんですね

受賞された皆様本当におめでとうございます☆☆☆

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

感動多すぎて写真撮るの忘れちゃったもん。。。

というか、写真いっぱい撮りたかったのに

はくたかと糸魚川駅の時に車窓から見えた海しか撮ってないじゃん。。。

/

/

/

休憩時間に他店のマネージャさんとお仕事の話をさせて頂きました

アドバイスであったり砂川の日頃の疑問であったり

同じ同志なので仕事の話をしてる時の顔がガチなのです

あの時の表情、あの目、大好きです

最近、木村会長が口癖のように

「日本一になる男だからな~スナ」

と、おっしゃりますwww

スナもお調子者なので

「そうですよ(*^_^*)v」

ってゆう会話になってしまうんですが・・・

主がその世界をみているのであれば

砂川はその世界を創る

これが砂川覚醒の答えです

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽に何でもお問い合わせください

ヨロシク<(_ _*)砂(*_ _)>ヨロシク

コメントを残す