ヨッシーのビスケット

とらえ方の違い??

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪スナです

アイドルさん2名を連れて再びメイド喫茶にいってきました

すごく興味を持ったみたいで勉強がてらに潜入!

常連気味になった砂川ですが

相変わらずメイドさんの魔法は掛けさせません

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

メイドさんいわく、砂川みたいなお客さんのタイプは

非常にやりにくい&何目的で来てるのか!

よく言われますね。。。

個人的に楽しむ事はまずありません

日頃頑張ってくださってるアイドルさんの

息抜きだったり事務所では見せない素顔を見たり

外にでて初めて見えるものが多すぎます

仲良くなって初めて話してくれる事も多いです

そんな事を考えながらご飯につれてったり

時にはお買いものに付き合ったり

主に執事みたいなwww

꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱メェ~

↑↑牡羊座!アリエスのムウですね

わからなかった方はスルーしてくださいね

/

/

/

本題にもどりますw

今日のタイトル【とらえ方の違い】

というよりも

これは自分で思ってるのと周りの人が見てる目は

必ず同じではない!!

と、言う事です

わかりやすく言いますと(汗)

自分では凄く頑張ってるつもりでいても

それを評価するのは周りの人間

ということですかね。。。

逆に言えば自分では手を抜いてるつもりなのに

周りから凄く頑張ってる!と評価される

昔に聞いた砂川の名ゼリフ集の1つなんですが

【頑張ってる頑張ってないは自分で

判断するものではない

周りの人間がそれを評価をするもの】

と、いうのがあります

昔の砂川は少し頑張っただけで

頑張ったよね!!俺めっちゃやってるよね!

って周りに評価をさせる悪い癖がありましたw

実際に頑張っていたのかもしれません。

周りもそう思ってたかもしれません。

しかし天狗になって無理やり周りに認めさせる行為事態が

不甲斐ない。。。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

今思うと格好悪い事したなーと

本当に頑張ってる時って自分ではわからない物なんですよね

いつも通り当たり前の事をやってるだけなのに

すげー頑張ってるじゃん!!とか

さすがですね!きちんと結果を出してる!

とか思ってもらえるもんです

ちょっと伝わりにくいんですが

※砂川的の解釈!

自分で「あー自分頑張ってるなー」

って思ってしまう時程、周りからは大きく評価されてない、

頑張ってる事すら意識しないで没頭してる時程

周りはきちんと見てくれている

ってな感じですかねニャハハ(*^▽^*)

たしかに夢中になってる時って

周り見えなくなっちゃいますねwww

その時って周りの人にもいい影響を与えられているのね♪

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

お気軽に何でもお問い合わせください

ヨロシク<(_ _*)砂(*_ _)>ヨロシク

コメントを残す