ヨッシーのビスケット

クリックしたくなるブログ

| 0件のコメント

Pocket

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんわ(・ε・`)砂川です

先ほど本日予定してた面接終わりました

天使のような可愛らしい女の子

在籍のアイドルさんも面接や新人さんに敏感で

必ず覗きにきますwww

パーティーのぞき入室かw

早速アイドルさんと仲良く打ち解けてました(ㆁᴗㆁ✿)

女子って凄いですね!

一瞬で女子会開けちゃうんだからw

話は戻り本日のタイトル

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんというハードルの上げ方w

砂川のブログ、32日連続で更新してるんですが

読み返してみるとなんともまぁ暑苦しいというか

【漢!】って感じですねwww

女子目線で書こうと思ってるんですが

ついつい熱くなってきて

結果、漢気炸裂w(‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞

そこでトレンドというのを研究してみようと思いました

流行りだったりファッションだったり

アンテナを広げてみましょう

きっと見てくださってる方が

楽しめるような内容をお届けできると思います、多分。。。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野県のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

お気軽に何でもお問い合わせください

ヨロシク<(_ _*)砂(*_ _)>ヨロシク

コメントを残す