ヨッシーのビスケット

感性の完成。。。

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪

いやwコンニチワ(*゚ー゚)ノ砂川です

めっちゃ久しぶりの昼スナ投稿

昼間でも長野県は寒いです。。。

コート着てきちゃいました

なんと本日!

お昼頃に主からアワードのお知らせを頂きました!!

噂のあの式典ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

他の店舗の店長さんのブログでもちらほら書かれてる

年に一度の神聖なるお祭り、、、

「砂川行ってもいいのですかぁ!!!!!?」

すでに感動しました(ノ△・。)

砂川にはまだ早すぎるものだと思っていましたが

主に「アイドルさんも一緒に是非参加してほしい」

とお誘いを受けました

嬉しさと焦りのハーフ&ハーフですね

そもそも式典やパーティーといったものに縁がない人生だったので

【フォーマル】という言葉を

砂川は持ち合わせておりません!

心配になり当日の服装を主にチェックしてもらい

Ok頂いたのでそれを着ていく予定です

あとは一緒にいくアイドルさんのヘアメイクの予約、

ドレスの購入、

当日の新幹線のチケットの手配

長野~京都まで約4時間なので

ヘアセットの時間、朝7時からになっちゃった。。。ゴメンネ;;

芸能プロダクションのマネージャーさんになった気分です

当日砂川は、浮いちゃっても構いませんが

アイドルさんはバッチリ綺麗で可愛く居て欲しい。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲

3日後に迫ってるわけですが

今から大急ぎで準備!準備!準備!

実は砂川、少しだけ雑誌のモデルさんのお仕事をさせて頂いてた事があります

そこで培ったファッションセンスを使う時がきた!!

だがしかし!

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

女性のドレスってこんなに種類があるのね。。。

まずパーティ、フォーマルのジャンルの区別がわかりませんw

次にバルーンドレス?なんじゃこりゃwww

色もいっぱいあるしデザインも多すぎて

自分で選ぶの辞めましたw

本人が着たい物を着てもらうのが一番だし☆

砂川が誠心誠意尽くしてプロデュースしている

jewel長野のアイドルさん達は

本当に輝いてます☆

普段のままでも可愛いし綺麗なのに

ドレスアップしたら女優さんみたいになるのかな~

楽しみです☆

こうして砂川の感性は完成されたのですw笑

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽に何でもお問い合わせください

ヨロシク<(_ _*)砂(*_ _)>ヨロシク

コメントを残す