ヨッシーのビスケット

砂川流【戦国チャットバイブル】~番外編~

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

長野のみなさんこんにちわ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル 砂川です

この後20:00より面接を1件させて頂くのですが

その前に投稿します汗

 

本日は完全わたくし事の内容ですwww

どうしてもブログにしたい事があるのです

☆○oこれです↓↓o○☆

1136

。。。。。。。。。。。

アイコスですw

ご存じの方は少ないと思いますが

これ、最新型の電子たばこ

 

しかも煙が全く出ないので電車の中でも

禁煙の場所でも堂々と吸えます☆

更にニコチンも摂取できる仕組みなので

吸った半端ないのです゜*。(*´Д`)。*°

 

専用の装着たばこもマルボロなので

本物となんら変わりはないのです!

しかし、主に関西地区や主要都市のみでの販売なので

地方の方は手に入れるのが非常に困難な状況

では長野県に住んでる砂川がどのようにして手に入れたかと

申しますと。。。

我が主、木村会長が関西に拠点を置いてるということもあり

本体ごとプレゼントしてくれたのです゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

決して安いとは言えないのですがなんの躊躇も発送!!→

→もちろん砂川もなんの遠慮もせずに頂きましたwww٩꒰・ัε・ั ꒱۶ズルイ〜

1135

専用のタバコこんなに小さいwww

そして装着!

1134

これで普通のたばこのように吸えるのです

(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

 

アイコスが手に入ったというよりも

主から頂いたというのが砂川にとってはでかいのです

 

なんかアイコスのアフィリエイトみたいな内容となってしまいましたが

あしからず

 

話は戻りまして

面接というのは何回やっても慣れないものです

来られ方も緊張されてると思いますが

砂川はもっと緊張してます_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプルプル

しかしその方の将来に関わってくる事ですので

150%全力投球▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂

面接終わって帰られてから1時間くらい

完全燃焼してピクリとも動きません

内容で伝えるというよりも

気持ちで伝える

そんな面接を常に心がけております

それではお時間せまりましたので

本日はこれにて✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

推して参る!!

 

コメントは受け付けていません。