ヨッシーのビスケット

砂川流ダイエット術~奥義編~

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

長野県の皆さま、こんにちわ~(*・〜・*)砂川です

今日もヒルスナです

ここ最近、夜が寒くてびっくりします

気温は11℃~14℃といったとこでしょうか

 

砂川はファンヒーター使ってます。。。

暑がりのくせに寒いのは嫌いという

なんともまぁECOのかけらもない体質です

 

これから訪れる長く厳しい冬を乗り越えましょうぞ!(*`・ω・)ゞ

 

本日は女性なら必ずしもキニナルと思われるタイトル

【ダイエット】についてです(/ω\)

実はそれがし、12年間体重が変わらないのですwww

そして体脂肪率が8%!

アスリートまではいきませんが12年間このままです。

 

ダイエットというよりも体質も

かなり影響してるのかもしれませんが、、、

砂川と同じ食生活をやった方が1カ月で5キロ痩せた!

という実績もあるのですぞ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

痩せるというより体系維持に近いですが

その内容をとくとご覧あれ!!

 

朝、昼は一切なにも食べません。

夜の1食は鬼の様に食べますw

とにかく水分取ります

これだけw工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

健康面とかは保障できませんよwww

栄養バランスとか良くなさそうだし><;

あくまでわたくしの経験です。。。

ポイントは朝、昼は何も食べないってとこです!

そのかわりに水分をかなり取ります!

水、お茶、ジュースなんでも飲みますが

コーヒーが1番多く缶コーヒー5本くらいは飲みますw

体に良くなさそうですが微糖なのでそこは。。。

そして夜。。。

ラーメン、おにぎり、パン+シュークリーム+ジュースw

ビックマックLセット+ケーキ+ジュース+コーヒーw

お弁当+カップラーメン+おにぎり+チーズケーキ+ジュースw

甘い物好きで必ず何かしら食べてますw

運動もほとんどしてないです。。。

(アドレナリンが出てる日は腹筋と腕立てを100回ずつしますw)

 

理論的には栄養素といいますか、

1日に必要なカロリーにギリギリ足りているのでしょうね

届かなかった日は蓄えてる脂肪から補ってるのでしょうね

この生活をしてて身長175センチ

体重は60キロから全く変わりません。

とくに病気にもかからず

元気にやってこれてます。。。

最後に病院に行ったのは3年前でしかも歯医者でした。。。

風邪とかも5年くらいひいてないですね(汗)

決して超人でもサイヤ人でも使徒でもないですよ

 

栄養素的に偏りそうなので

お勧めはできませんが知人は2カ月で10キロ痩せて

その間体の変化は何もなかったそうです

ただ、空腹のストレスは最初の1週間きつかった!という事です

砂川はきっと胃袋が小さくなってしまったんでしょうか

朝、昼間の食欲が全くなくなりました。

慣れってすごいですよね!

それに対応できる体を持つ人間って本当スゴイ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

食費も安く済むのでそこはECOかも(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。