ヨッシーのビスケット

砂川流武士道精神

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

みなさんこんにちわ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

始めに偉そうなタイトルを付けてしまったことをここにお詫びいたしますm(o・ω・o)mゴメンヨ

今日は週刊【スナの戦国チャットバイブル】シリーズはお休みとしまして

わたくし、砂川の紹介をさせていただこうかな~なんて思っちゃってますw

知りたくない人が多数いらっしゃると思いますがダメです。。。

知って損はないハズなので(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

もちろん得もないですよ?

 

S__5455882

↑スナですwwwwww

 

 

わたくし、砂川は現在のjewelグループへ仕官する前にいろいろなお仕事をして参りました(汗)

建築関係や営業、夜のお仕事やモデルさんのお仕事、

実はメンズ版のライブチャットに出演させて頂いた事もあるんですよぉ

!!(゚ロ゚屮)屮

お金を稼ぐのに楽して稼げないという答えにたどり着きましたw

お給料は業種によって様々ですが実はわたくし、給料で仕事を決めた事は1度もないんですwww

共感なさって頂ける方もいらっしゃるかと思いますが仕事を決めるのに

信念で決めて参りました  ヾ(・ω・o) ォィォィ

ちょっとわかりにくい表現ですが簡単にいうと人間に惚れ込んでるんです

この人について行きたい!

期待してくれてる人たちを裏切りたくない!

こういった感情が芽生えるのです

今もわたくしの所属致しますjewelグループ創設者であり

我が主、木村会長に惚れ込んで仕官致しました!

この感情が発生した時のそれがし、120%いや150%の力を発揮できるようになるんです

ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ってな感じです

モチベーションアドレナリンも上がりまくりの出まくりです!!!

こういった現象を【化学反応】と表現する事もありますがまさにソレ!

 

 

ちょっと長くなりましたが

今の砂川にとって携わって下さってる周りの人間が唯一の財産です

お金にも車にも家にも大好きなバイクにも負けない宝物です

家族であったり友達、jewel長野のアイドルさん達であり、我が主の存在

それだけで砂川はツライ事でも利にならない事でも

不可能な事もできる様になるのです!便利な体ですね 笑

しかしそれが後に必ず結果としてついてくるのが人生

そう信じて今日も武士道精神を全うしよぉっと((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

それでは次回も推して参る!!

 

 

コメントは受け付けていません。