ヨッシーのビスケット

記憶の武器がライブチャットでは使えない??

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪スナスナ砂です

やっと投稿できました(*^-゚)vィェィ♪

いや実はですね

今日のタイトル、昨日の時点で気付いた事で

忘れない様にアイドルさんにも話しました

記憶の武器って何よ!怒

/

/

/

実は昨日、アイドルさんの休憩の時に

人間の五感って~ってな話をしてました

どんだけ難しい話してんねんwヾ(・ω・o) ォィォィ

時に砂川よ、閃きもうしたーーーm(▼皿▼)m

接客業では使える人間の心理作戦といいますか

印象を残すための大事なあの感覚が使えるのに

ライブチャットでは使えないじゃん!!o(@.@)o ナンジャコリャ!!

もぉお分かりですよね??

人間の印象や記憶を大きく支配する感覚・・・

嗅覚!!

これ凄く大事な感覚なんです

元カレや元カノの香水の匂いって思いだしたりしませんか?

町ですれ違った時にその匂いを嗅ぐと

振りかえったり、あ!って思いませんか!?

そのくらい嗅覚の記憶って何年たっても残るものなのです

男性心理ではいつも寄るコンビニのバイトの子が

めっちゃいい匂いする

シャンプーなのかな?

香水なのかな?

90%以上嗅覚頼りですね

人間の五感のうち87%が視覚が占めてるといいます

目で見たものが全てと言っても過言ではありませんね

しかし、人間は忘れる生き物なので目で見た記憶は情報量が多すぎて

脳裏や心に残った映像しか残せません

だがしかし!!

匂いの記憶って言うのは好きな匂い、嫌いな匂いというよりも

自分のその時の感情が大きく左右します

わかりやすくw

凄く悲しい、凄く幸せ、凄くつらい、凄く楽しい

こういった感情の時の匂いの記憶、

これは無意識のうちに記憶として残るのです

砂川が小さい時に大好きだった祖父が亡くなった時、

まだ8歳でしたが葬儀場の匂い、

今でも同じような匂いがした時にあ!っとなります

初恋の彼女の付けてた香水の匂い、

今でも町ですれ違った人がつけてると

コレは!!!ってなります

何年経っても覚えておこうと意識しなくても

そのくらい無意識に残るんですね、匂いって・・・

ちなみに触覚もライブチャットでは使う事ができない感覚です

チャットレディは何万人と存在します

その中で自分という存在の印象を残すために

自分を記憶に残すために5感を研ぎ澄ましてみましょう☆

きっと自分の色といいますか

自分の武器が見つかるはずです▼*゚v゚*▼テヘッ

※ちなみに第六感とかセブンセンシス(第七感)とかは不正解となってますw

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

お気軽に何でもお問い合わせください

ヨロシク<(_ _*)砂(*_ _)>ヨロシク

コメントを残す