ヨッシーのビスケット

長野で本当に稼げるライブチャットをするために

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

みなさんこんにちわ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル 砂川です

いや、こんばんわデスネヾ(・・ )

スナの【戦国チャットバイブル】のお時間です

 

今日は少し遅めの投稿に鳴ってしまいました(ノд・。) グスン

 

断じて寝坊じゃありません。。。

 

実は免許証の更新に行って参りました  333=┌|∵|┘

 

長野市は北信なので篠ノ井の免許センターでした

 

またしても金色に輝く免許になれずwww

 

不動の青色です(*^-^)ゞ 敬礼♪

 

なので次回更新は3年後ですね。。。(´ρ`)ぽか~ん

 

今は金色じゃなくても【優良】っていうのがあるようで

 

馴染みの深い青色免許でも5年後の更新でおk!   なんて羨ましいw

 

 

話は変わりまーす♪

 

オープンして数日が経ちましたが当プロダクションのアイドルさん達が

 

目まぐるしいほどに成長&結果を出してくれています!!!

 

モチベーションも上がっております!僕はまだまだヒヨコ( ・ё・)…….

 

なのでアイドルさん達のために

 

2倍、3倍と今しかできないこと、

 

今やるべきことをやっております(汗汗汗)

やらなくていい事もw

 

全然ツラくないです!苦にもなりません!むしろ楽しいです☆

 

1日24時間じゃ足りませーん(´;ω;`)

 

寝ることよりもご飯を食べることよりも何よりもお店の事!

 

客観的に今の自分を見てみると、嫌いじゃない、、、かな

 

1つの事に夢中にまっすぐに進めるのって

 

すごく幸せなコトですね

 

ただ、それを探すまでに壁にぶち当たったり

 

時間かかったり、遠回りするんですよね。。。

僕の場合、人よりも何倍も時間かかっちゃった気がしますがwww

 

今日はこの辺でおいとましちゃいますThank you♪(⌒∇⌒*。)

 

 

コメントは受け付けていません。