ヨッシーのビスケット

長野で本当に稼げるライブチャットをするために

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

 

長野のみなさんこんにちわ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル 砂川です

 

長野市は今日も雨ですね。。。

 

秋の長雨なんて言いますがここ最近の雨の多さは

 

梅雨ですか(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

雨が降るのは天が泣いておるのじゃよ!

なんてカッコいい事いいませんw(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

 

それはそうとjewel長野店にまたしても

 

新しいアイドルさんの入店が決まりました!!

(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

 

うれしいことですね☆また活気が出ます♪

 

だがしかし!!

jewel長野店は休憩スペースやブース内、

クオリティとアイドルさん達の居心地の良さを常に追求しており

まだまだなのです!

在籍のアイドルさん達は

『ホント綺麗だし住みたくなっちゃいます~♪』

って言ってくれますが

A型の完璧主義者砂川は声を大にして言いたい。。。

他の店舗に負けないくらいのスタジオをつくりたいのです!

インテリアにもトイレにも玄関にもブースにも

共有スペースにもシャワー室にもキッチンにまで、、、

お金を掛けたらキリが無くなっちゃうのですが

我が主に『ちょっと経費使い過ぎじゃないw?』

って言われるくらいアイドルさんとお店の為に使いたいのです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

主もお店とアイドルさんを第一に考えてくれてますのできっと言いません!

 

どこにいても居心地のいいスペースをアイドルさん方に提供する!

それがそれがしの使命なのです。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

タイトルにもある通り

長野で本当に稼げるライブチャットをする為には

本当に稼がせるプロダクションに在籍をすると共に

本当に稼がせ続けられるプロダクションで有り続ける事

それが大事ですね!!

 

これを見てくださった方々が少しでも

『気になるプロダクションね』

『面接だけでも受けてみようかしら!』

『ここの管理者熱い漢だなw』

と思って頂けたら喜びます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※トプ画はたこ焼ではないですよ?

大阪のお土産に頂いたたこ焼みたいなたこ焼き味のお菓子で

ちなみにタコは入っておりませんでした。。。

本日はこの辺で失礼致しますね。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。