ヨッシーのビスケット

長野県のライブチャットスタジオ jewel長野店

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

長野のみなさんこんにちわ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

今日は昼の砂川です ヒルスナね♪

 

ここ最近ブログの内容が私情ばかりでした

なので久しぶりに真面目なお話を、、、

 

これは砂川の経験談も交えます

人を相手にするサービス接客業をしている方に

見られる傾向ですが

上手くいかなかった時の原因追究をするときに

自分を外して考えてしまいます。

わかりやすく言うと自分には原因がない、

最初からそのように決めつけて周りの

何かしらのせいにしてしまいます。←昔のスナです

逆にいい結果が出た時ほど自分の力だと過信してしまうのです

↑↑↑↑↑これもスナですw

都合いいですよね。。。

でもそれが最も人間らしい考え方なのです。

そうに考えれば傷つくことも少ないし

言い結果の時には自分を誉めたくなりますね

モチベーション維持という意味でも最適です!

しかしそれは継続することができません。

瞬発力はあっても持続力はないのです。

更には積み上げてきたものが

一瞬で崩れさってしまうことさえありました

 

そこで!少しだけ寛大な心で考えてみましょう

全ての原因は自分にある!から考えてみると

全く違った世界が見えてきますよ

※自分を責めろという事ではないですよ!

良い結果でも悪い結果でも自分のなにが悪かったか

自分のドコがよかったのか

それを常に考えれる人間は素敵ですよ

わかりやすく言うと

自分の部下が失敗をした時に

部下を責める前に上司の私の責任だ!

真っ先にこの考えができる人、素敵じゃないですか!!!!

人として尊敬しますね

周りの人からもすごく輝いて見えるんですよ☆

経営者でなくてもそうゆう考え、、、大切にしたいです

1日1回だけでいいです 少しだけでいいです

物事に対して自分を中心に置き換えて見てください

 

必ず後のあなたの血となり骨となるのです←表し方がwww

最後までお読みいただきありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。