ヨッシーのビスケット

jewel長野店まだまだ募集!!

Pocket

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして負け無しライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石のカリスマグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

 

長野の皆さまおはようございます☆

久しぶりの朝投稿 朝スナです

天気も良く心地よい秋風に

砂川も風流を楽しんでおります( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

やはり朝はいいですね☆←AM11:50分www昼ですw

 

ここ最近長野店は在籍アイドルさんも着々と増えてきました

嬉しいことです(。・ω・。)

しかしまだまだ大募集してますよぉ!!

在籍100名になっても

1人1人をしっかりサポート

一切妥協は致しません( ✧Д✧) カッ!!

全員の目標を必ず達成させる!

それが長野店流、、、いや

砂川流です!

 

面接でうまい事はいいません

嘘は嫌いなのでありのままをお話します

決めて頂くのは貴女ですので

何でも聞いて慎重に決めて下さって頂ければと思います☆☆☆

 

話はガラッと変わりまして

わたくしの業務は基本的に掃除から始まります

うちのサイクロン掃除機は音がうるさいので

アイドルさんがお仕事してる時には決して使えませんwww

400ccのバイクくらいの音がします ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

なのでアイドルさんの出勤前に掃除機→床拭き→ファブリーズ

これを徹底してますのでホントいつも綺麗(+´ω`)シャキン☆ミ

ただ、ファブリーズって空気清浄機に反応するんですよ?

シュッシュってした後に10秒後にブォーーーン!!って

プラズマクラスターが全力を出します

 

せっかくのイイ匂いが(ะ`♔´ะ) ガルルル

 

 

ちなみに長野店で使ってるやつですが↓↓↓

1183

すごくお勧め☆めっちゃいい匂いします

女の子が好きそうな匂いですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

わたくし、女子ではないですが女子力あると思われますwww

 

せっかく掃除の話なので便乗して、、、

飼いたいです!この子を飼いたいのです↓↓↓

P1040787

ルンバVS砂川の掃除対決!

掃除機としてではなくペットとして欲しいですw

これなら静かだし放し飼いでエサもいらないので

長野店でも飼えそうです( ✧Д✧) キラーン

首輪つけて外で散歩したくなります

我が主にお願いしてみよっと。。。(笑)

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。