ヨッシーのビスケット

☆merry X’mas☆vol.2

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

今日はトナカイの砂川です

昨日もメリークリスマスで

今日もメリークリスマスです(。-_-)ノ☆・゚

大人になってから24日のイヴがXmasの感覚になりますが

イヴは前夜祭なんですねw

今日が本当のXmas☆

長野市は昨日とうってかわって

雪が降っています・・・

ホワイトクリスマスですね☆

ノーマルタイヤの砂川には

雪は不安要素以外の何物でもありませんwww

先ほどまで面接を頂いておりました(‘-‘*)アリガト♪

寒い中はるばるお越しいただきまして

ありがとうございました<m(__)m>

ついに本格的な年末ですね!

年末ジャンボ買いましたか?

それと日曜日は有馬記念です☆

競馬はほとんどやったことがありませんが

なぜか有馬記念だけは毎年買ってみる。。。w

なんででしょうw

なんかトレンド感ハンパないので

それに乗ってみてるのかな。。。

まぁ当たった事ないんですけどね(笑)

紅白歌合戦や

ジャニーズカウントダウンライブ、

初詣や初売りといったイベントが盛りだくさん!!

ちなみにテレビやパソコンといった

高額家電を買おうとしている方必見!!

年末セールよりも

初売りの方が安く買えますwww

これは砂川自身が検証致しました。。。

某全国チェーンの量販店で31日の20:00に

32インチの液晶テレビを買いました。。。

すると

2日の初売りで同じものが1万円も安く売られてましたwww

31日に値切ってみたら8000円安くしてくれたのにーw

なので初売りで値切る事を激しくお勧め致します!

年末よりも年始の方が

いろんな企業が競い合うみたいで

年末のセールで売れ残った物を

さらに初売りでたたき売りする!という戦略の様です。

※全てがそういった流れになるわけではございません

なので高額なものほど

初売りに期待した方がいい気がしますw

車とかも年明ければ年式1年落ちるし

交渉しやすいよね。。。

今年も残り6日!

頑張って行きましょう(*・.・)ノ

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す