ヨッシーのビスケット

さじ加減の秘策

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

SUNA川です

無事に肋骨も治り元気いっぱいです(´・ω・`)

今日のタイトルで書きましたさじ加減とは

どのようなものぞ(・・?

解りやすく言うとペース配分です

これは砂川自身が骨を折って気づいた事の1つですw

【無理のし過ぎ】は何も残らない、という事を痛感しました(*ノω`゚)

当時は・・・←当時と言っても数週間前ですが・・・

体調悪くても常に仕事をしている姿勢が

長野店にとって【良い事】であると思っておりました

されど!!

ふたを開けてみれば全くそんな事はなかったのですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

重たいもの1つ満足に動かせない体で

何ができる。。。

逆にアイドルさん方々に

気を使わせてしまっただけです(o*。_。)oペコッ

(何もしていない自分が嫌という気持ちがどうも強くて)

確かにマネージャーのお仕事は肉体労働ではありません

主にデスクワークが多いので

指先が動けばお仕事はできます・・・

が、

先ほど書いた通り重いものを動かしたり

身体を動かすことが苦痛の状態では

100%のお仕事はできませんね。。。

これはすべて【無理する事】が生んだ結果です

身体の無理

気持ちの無理

時間の無理

そして無理することで

焦りが生まれてしまいます

【無理】

する事のメリットは、、、

1つも無いと思います(;´・ω・)

(身をもって体験しましたから(-“-;A …アセアセ)

チャットレディさん達も

みんなお仕事が大好きでログインしてますが

無理しすぎると気持ちに焦りが生じたり

笑顔すら無くなってしまいます(*ノェ・。)

絶妙な【さじ加減】が

モチベーションの浮き沈みが発生しない

秘策と言えます((φ(´д・`*)カキコカキコ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。