ヨッシーのビスケット

小さな目標は目標にあらず

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

久しぶりの朝投稿の砂川です(/ω\)

8月もお盆を過ぎると

一気に夏が加速して去ろうとしていきますね

(;´д`)ノ マッテェェェ

ここから長野の長くて厳しい冬が訪れる・・・

心して準備せねば(; ・`д・)

それはそうと・・・

以前にこちらでもお話しした

砂川の後継ぎたる女性店長育成

順調に進んでおりますヽ(^o^)丿

長野店初の女性店長さんの誕生が待ち遠しいですね~

やはり女性のスタッフが居るというのは

初めて面接に来られる方にとっては安心です☆

女子会とまではいかずとも

女性同士だと思わぬ話の盛り上がり方をすると心得ております( ー`дー´)キリッ

初めて顔を合わせるアイドルさん達も

誕生日が同じだったり

地元が同じだったりするだけで

あたかも前から友達だった感じに距離が近くなりますね~

砂川も特技【人たらし】を兼ね備えておりますゆえ

男性に対しても女性に対しても

すぐ仲良くなれちゃう便利な生き物です(゚д゚)/

チャットに夢を抱いてお越しくだされ!

これは最近面接や問い合わせ多々頂いており

ふと思った率直な気持ちに御座いますm(_ _”m)

「な、なんと謙虚な(;゚Д゚)」

携わった事ない世界であるからこそ

期待よりも不安が勝ってしまうのです

それでも勇気を出して踏み出した一歩!

決して貴女の行動は無駄には致しませぬ(゚Д゚)ノ

1求めて来たら10で返す

これが砂川のモットーです

自信は無くていいのです(`・ω・´)ゞ

長野店は稼いでるアイドルさん達も

今の時代を生きる武士も居ますw(/ω\)

しっかりとサポート致しますので

ご案じめされますな(*‘∀‘)

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。