ヨッシーのビスケット

さ、真田幸村、、、!?

| 0件のコメント

Pocket

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これは

jewelグループという

現役チャットレディ登録数500名以上

本気で稼げるプロダクションとして無敗のライブチャットプロダクション

今も尚、日々進化をし成長し続けている

100万石の日本一のグループに仕官している

1人のもののふ、砂川の戦国ライブチャット物語である。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

スナカワです

長野県久しぶりに雨降りましたね

ずっと降っていなかった気がするので

雨降った事に少しビックリしましたw

いつもは洗車した次の日くらいに雨降るのですが

しばらくしてなかったせいか降らなかった(笑)

逆に今回の雨で綺麗になってしまったくらいよw

寒くなってきた事もあり

長野店では鍋パ開催をしよう運動が始まりました

女子が集まって鍋するんだからそれはそれは盛りあがるでしょうねw

砂川ポツンと恥の方に体育座りしてるさw

長野はおいしいものがたくさんあるので

全部鍋に入れてみようと思います!

野沢菜、そば、りんご、、、

ちょっと美味しそうw

それと長野出身ではないアイドルさんを

善光寺に連れていってお参りを・・・

お仕事のサポートも全力で致しますが

私生活のサポートも全力で行うのが砂川流w

お休みの日にいっぱい羽を伸ばしてもらうために

観光案内です♪

そいえば今日のトプ画、、、

真田幸村がカントリーマアムにwww

しかもりんご味w

美味しいのかな?

中身いらないから箱だけほしいwww

欲しいマネージャーさん居ましたら

長野店にご連絡ください!

大量に発送いたします

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

ご当地の名産品を

共有し合えるのも全国にグループ展開してる

jewelグループの強みです

北海道から沖縄までの名産品を

送りあえる!素晴らしいですね☆

楽天使えばいいじゃん!って言わんでくだされ!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す