ヨッシーのビスケット

目覚めさせよう!第七感【セブンセンシズ】

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

…((((=(´・ω・`)ノ” ばんわぁ~ 砂川です

やっぱり【こんばんわ】が

一番しっくりきます

相変わらず朝出勤を致してる訳でございますが

朝9時~夜中4時くらいまでお仕事して

帰宅しても眠れぬ:(;゙゚’ω゚’):w

体は疲れても

宇宙(コスモ)は燃えてるんでしょうねwww

アドレナリン出てるのかな・・・

結局朝7時くらいに寝て

10時くらいに起きるw

この生活が定着してきたのが少し怖いトコ。。。

自分の体はもっと素直になってくれていいのに

どうも意地を張りたがる!

傾奇者だわぃ(笑)

チャットレディという職業

近年では珍しくなくなりました

ライブチャットが身近な存在になってきたからねっ♪

しかしながら

常に自分との戦い、ライバルとの戦いを虐げられます

駆け上がるのは容易ではないです

しかしだが

落ちるのは一瞬です

売れっ子になればなるほど

常にそのプレッシャーを背負っています

ランキングシステムというのはメリットもあり

デメリットもあります

でもでも

ランキングがある以上

誰もが1度は気にしてるはず!

砂川も数年前までは

新宿歌舞伎町という

日本一の激戦区で

毎日いくさをしておりました

その時はホスト全盛期だったので

石を投げればホストに当たる

と、言われたくらい

スーツのお兄さんがたくさん居ました

実際に5年近く走り続けてた訳ですが

その時は気づけないものなのです・・・

ん?

なにが?

【そこまで夢中になれる物がある事の幸せ】

仕事でも趣味でも恋愛でも

我を忘れて没頭できる物と出会える事は

そう滅多にあるものではありません

全てを犠牲にしてもそれを優先できちゃうんですよね

そうゆう時って。。。

結果は良くあれ悪くあれ

充実してる!今の自分にはこれしかない!

他の事が考えられない!

このようになった時こそ

【覚醒状態】になっています

この覚醒状態はどのくらい持続するか

その人によって全く異なります

3日くらいで終わってしまう人も居れば

命尽きるその時まで

その状態の方もいます

もちろん人間なので

覚醒状態の時に甘えや誘惑があります

そこでその誘いに乗ってしまうと

覚醒状態から通常状態に戻ってしまう事があり

再び覚醒するのは困難になってしまいます

よほど強い意志や志があれば

覚醒は消えないですね!!

分かりやすく言えば

スーパーサイヤ人ですねw

金髪に金のオーラがでてますが

その状態が覚醒状態

普通の状態が通常状態

となります

サイヤ人は自由にコントロールできますが

砂川含め、皆さんはサイヤ人ではないので

決して真似しないでねw

覚醒状態はささいなきっかけで発動できます

砂川風な流れでいきます・・・

新しい事に出会う

そこで化学反応が起こる

覚醒状態開始

限界突破

というのが多い流れですかね。

一番下の限界突破は

良い子は決して真似してはいけないです

肉体にも精神的にも大きな代償が降りかかりますw

/////////////////////////////////////////

ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが

まずは覚醒状態にはいりましょう!

覚醒できたならば1日でも長くそれを維持しましょう

1日1日を大切に!

自分で決めたゴールへ辿りつけたその時に

自分で自分を精一杯誉めて

覚醒状態を終わらせましょう

これがまとめね(;・∀・)ノシ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す