ヨッシーのビスケット

【jewel信州】始動

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

+.☆゚+.☆||こんばんw||+.☆゚+.☆(*゚∀≦*)b

砂川です

1日ぶりの投稿です(*´σω・、)ホロリ

言い訳する訳ではないんですが・・・

多忙な時期に入っております

忙しい事はいいことだ!

はい・・・その通り!

面接ラッシュに入ってるのもそうなんですが

事務所を1つ立ち上げるのって

こんなに大変だったけ?( ゚д゚)ポカーン

2店舗目だから確かに要領は良くなっています

学習していますから(;・∀・)

現場の業務をやりながら

新しい事務所を開設する!

絶対弱音を吐かない砂川が

猫の手も借りたいって言いそうだ。。。

猫拾ってきちゃおうかなw

長野店のアイドルさん方は

「私たちの事は大丈夫なんでお店の事に集中してください」

お父さんの気持ちが少しわかっちゃったかも。。。

知らぬ間に娘が成長してる(*ノェ・。)

ここ最近眠れない夜が続いておりまして・・・

色々考える事があると寝られない体質なのです。

修学旅行の前の日とか

寝られなかったしwww

で、その悩ませてる原因なんですが・・・

jewel長野店ともう1つのお店の名前が決まりません!!

「・・・。」

1号店と2号店でいいやんw

って思うよねきっと。。。

しかしだが!!

普通すぎるでしょ。。。

なので

今の長野店を

駅前スタジオ=駅スタ

新しい店舗を

2ndスタジオ=セカスタ

これで決まり!!

そもそもなんで名前くらいでここまで悩むかと

言いますと・・・

少し長くなるよ~

主の拠点がjewel大阪でありまして

大阪はたくさんの店舗があっていろんな地名の店舗があって

カッコいい(*ノωノ)ポッ

梅田店、京橋店、なんば店、天王寺店、三宮店

(゚д゚)!かっこよすぎるw

そこで何でも形から入る砂川

真似したくなっちゃったのです(oノωノ)ハズカチ-…

jewel信州

駅スタ、セカスタ

まだ2つなので

えっw!?

ってなっちゃいますが

5店舗くらい並べたらカッコ良くなるはず!

そしていつの日か

jewel大阪VSjewel信州

天下分け目の決戦!

みたいなイベント申し込んでみよっと。。。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す