ヨッシーのビスケット

まさかのアクセスエラー(;・∀・)

Pocket

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○))))

砂川改めSUNA川です(`・ω・´)

特に何も改めてませんがね。。。(´・ω・`)ショボーン

実は昨日・・・

長野店のHPとSUNA武呂のアクセスが

できない状況に陥りました(lll゚Д゚)ソーナノ? そうなんですw

ワードプレスというものを使用しているのですが

たまに更新のお知らせが届きます

スマホアプリなどのアプデみたいな感じです

いつものように項目を選び

更新をしたら・・・

゚(∀) ゚ エッ?

何やら英語の長文が出てきてしまい

なんとか読んでみたんですが

さっぱりわからんwww・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

自分でやれることはやってみたんですが

手に負えないので主君に報告・・・

(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ

専門の担当者を紹介して頂いたんですが

長野店のHPやブログ等を管理をしてくださってる方の存在を

初めて知った瞬間でしたっ!Σ(・Д・;)

オープンして1年、、、特に不具合等なかったから

登場する機会がなかったんだね(*ノω`゚)。シクシク

不具合の連絡を済ませ

しばらくすると・・・

復活!!(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがその道のプロです( ・´ー・`)

どこが悪くてエラー出てたか

詳しく教えて頂けました((φ(-ω-`*)メモメモ

1日ぶりの長野店のHP閲覧

そして

ブログの投稿ができる事が

こんなにうれしいものか(((;゚Д ゚)))

あって当たり前のものが

なくなった時

それがいつもそこにあることのありがたさ

というのが改めて分かりました(*´;ェ;`)みゅ~・・

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

コメントは受け付けていません。