ヨッシーのビスケット

セカスタ始動開始!

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

久しぶりの投稿になった砂川です

サボってた訳!?

なわけwwww

2日間投稿が空いてしまいましたが

みっちり働いてましたよ~?

新店舗の方で!!!

ここで多くの「写真を見たい!」

という要望にお応えしまして

何枚か撮ってた写真を公開します!!

まずは・・・

でーん!!!

S__3194919

そして

ちょっと散らかってますがwww

S__3194920

そして・・・

S__3194921

なんとラグジュアリー感満載な事務所でしょうw

オシャレな感じに仕上がりつつあります

これ、まだまだ完成ではないんですが

2日間でここまで制作しましたw

90%1人でやりました(汗)

アイコスがいい感じに写りこんでますねw

店舗制作した事のあるマネージャさんなら

分かって頂けると思いますが!!!

一番ツライ作業がまだ残ってます・・・

正解!LANケーブルの各ブースへの引き込み作業です

これが一番時間のかかる

神経の使うところなのです

段ボールをかたずけるのも大変なのですが

無線LANを使えないライブチャットの有線接続が

すっごく神経を使うとこなのです

途中で断線なんてしたら大変な事になりますΣ(´∀`;)!

LANケーブルはライブチャットの

命綱なのです

なので踏まれない様に

挟まれない様に

安全なとこに線を引くのです!

1時間で2メートルくらいしか進めませんw

砂川だけかな・・・

ってな訳で

これから2Fのブース制作を行ってまいります

(*´・ω・)b

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す