ヨッシーのビスケット

ライブチャットjewel長野店

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットという物を

1人でも多くの方に知って頂きたく

jewelグループに仕官し

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

(*・c_,・`p『○●コンバン㍗●○』q

砂川です

もはや顔文字の意味がわからない次元になってますね。

今日は加賀100万石、前田家家紋です

【加賀梅鉢】

今日はこんな遅くの投稿です。。。

(m´・ω・`)m カタジケノウゴザル…

今日は不動産屋さんと商談をしておりました

もちろん新店舗の契約について☆

そして事業計画書の様なものを作成し

主に挙げました

なかなか苦手分野だったもんで・・・

てこづりましたわい(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

長野店のオープンの時は全てと言っていいほど

木村会長にやって頂きました!

砂川も結構やったけどねwww

流石にお手を煩わせまいと

今回は1人で全てやってみる所存にござる<m(__)m>

長野店の業務ももちろんありますので

時間的にも体的にも

少々厳しくなる時もあるよね?

でも急がねばw!

それはそうと

今日は書きたかった事があるのでした

フ、フクロウの事じゃないんだからねっw

調子が悪い時や

上手くいかない時程

逃れるために良いとこへ良いとこへと

流れてしまいがち。。。

誰だって良いトコだけで生きていきたいよね

でもでも

つらい時期を乗り越えてこそ

掴んだ物は本物なのです

今という瞬間から

逃げない強さこそ本物の強さ

現実を受け止めて

我慢し、耐えて

掴んだ良い波は結果として表れます

その時には

今の壁もきっと

良い思い出となるよ☆

詩人みたいになっちゃったw

赤く目立たせてみたけど

当たり前のことしか言ってない。。。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す