ヨッシーのビスケット

信じて裏切られるor疑って壁を作る

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわ~(`・ω・´)ゞ

サイコメトラー砂川です

毎日肩書が変わるんですよ?

肩書考えるのも結構大変になってきましたw

久しぶりに来ました((((;゚Д゚))))

苦手シリーズタイトル・・・

【人間関係】の事について!

できれば触れたくないトコですが

事なので触れてみました(;´・ω・)

( ̄▽ ̄)<ドMじゃねーかwww

こうゆうタイトルの時が

一番緊張するんですっ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結論から言っちゃいますと

損得だけで見れば

後者(疑って壁を作る)の方が得をすると思います

実際砂川も両方経験して参りました

利のみを追求した時

やたらに信用して、裏切られた時の

リスクよりも

最初から信用しない

という選択肢を選んだ方が

損害も精神的ダメージも

受けずに済みます

しかし

信じて裏切られる方がいい

という選択肢を毎回選んでしまう人も

少なくありません。

だまされたり、裏切られたり

それでも何回も信用してしまって

また同じ目に合う、、、

なんて事もあります

周りの人から

「本当、人が良いんだから」

「結局馬鹿を見るのは自分じゃん」

と言わてしまうなんて事も・・・

砂川も【信じて騙される】

方を選んでしまいます

実際に信用に応えて頂いた例も

多々ありましたよ(`・ω・´)ゞ

人が良い人ほど損をする時代

なんて言われてますが

では

なんで???

って思う方もいると思います

それはその人が選んだ生き方だから

それでいいのだと思います

その人が悩んで決めた答えなんだから

誰も文句は言えません

もちろん

信じる=何があっても自己責任

というのをわかった上で決断してるのだと思います。

実際砂川も

主の了承を得ずに行動してる事が多々ありますが

万が一会社に損害を出した時には

全ての責任を負う覚悟はできておりますゆえ・・・

白装束着て脇差で・・・って切腹?(・。・;

でもそこまでの覚悟を背負い行動ができる裏には

主が砂川の事を信じてくれている

というのがあるからなのです(`・ω・´)ゞ

主が砂川に対して

【信じて裏切られる】

覚悟をしてくれているからこそ

砂川も会社の為に玉砕できる所存なのです(。-`ω-)

まぁこの砂川、そう簡単には砕けませんけどねwww

話が違った方向に・・・いつもの事です(=゚ω゚)ノ

では何故裏切られるリスクを背負ってまで

信じる??

信じて手にしたものは絶対的なものになるから

だと思います

友情、家族、仲間、上司、部下、会社、恋愛

全てのものに当てはまります

疑って壁を作って何もしないより

まず信じるという行動を相手にできる行動力

何もしないよりは、まず何かしたい

素晴らしい思考だと思います

考えてから行動すると

結局行動しないまま終わる事が多いですが

行動してから考えると

案外、行動して良かった!って

思える事のが多いやも知れませぬm(_ _”m)

実際、信じて裏切られる方を選び続けて

裏切られても

後悔をしたことは

一度もございませぬ(^.^)

なんかうまくまとまってないのですが

これにて御免!!

( ;∀;)<だからこの類のタイトルに触れたくなかったんだ。。。

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す