ヨッシーのビスケット

夢のレール

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

( ゜▽゜)/コンバンハ~☆

本日は砂川の投稿に戻ります(;´・ω・)

流石4月!

長野県も日中は20℃を軽々超えてきます(`・ω・´)ゞ

でも夜になるとすごく寒い・・・

氷点下に行きそうです

夢を追うにもかなえるにもお金が必ずかかります

いきなり深い内容になりますが

・資格を取りたい

・お店を出したい

・憧れの高級車にのりたい

・若くして家を購入したい

多くの人が夢としている内容です。

夢を持つのは自由です

しかし、追うとなるとそうはいきません。

普通に昼間の仕事(OLや専門職)に就いたとします。

若いうちはお給料も多くは望めません。

毎月10万円の貯金をできたら御の字です

服や携帯代、さらには友達との付き合いや

飲み会、結婚式等

社会人には急な出費はつきものですね・・・。

毎月コンスタントに10万円貯金できたとしても

1年で120万円です

しかも10万円の貯金は正直しんどい金額ですね(´;ω;`)

チャットレディの実態

長野店のアイドルさんで

好きな物を買って

好きに使って

それでも毎月30万以上貯金できている

アイドルさんが数名います☆

お給料の金額とかはイヤらしい感じになるので

書きませんがwww

1年で360万円です!

3倍の速さで夢に近づけています(・∀・)

・・

・・・

10代後半、20代前半の

女の子が将来の夢というのを

なかなか抱けるものではありません

入店してきたときに

抱いてる夢を

みんなすぐに叶えてしまいます

そして

チャットレディをやっていくうちに

もっともっと大きな夢に

軌道修正されていくのです

この仕事に携わっていなければ

とても叶えられないような夢を

現実の物にするために・・・

プライスレスな価値

そしてお金だけではなく

人として大きな成長ができるのも

チャットのお仕事の魅力の1つです

女性としての魅力はもちろん

考え方や言動、身なりまで

すべてがプラスの方向に変わっていきます

これチャットのお仕事に真剣に向き合っていると

必ずそのようになれます

チャットレディさんは

日々成長しているのです

成長しながら抱いてる夢も

軌道修正され

本当に自分が叶えたい夢というのが

見えてきます

自分で目標に向かって

夢のレールを敷けるのです

少し真面目に書きすぎましたφ(..)メモメモwww

自分で実現できる夢のレールを敷けるって

すごく楽しいです!!!

「無理だ!」

ではなく

「やれる!」

って思えますよ(/・ω・)/

======================

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

 

 

コメントを残す