ヨッシーのビスケット

安心のライブチャットプロダクションjewel長野店

| 0件のコメント

Pocket

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

義の名の下

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんばんわ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日も砂川なのです(*ノωノ)

長野市久しぶりの大雨です

梅雨らしい季節でジメジメ。。。

今年は暖冬=雪不足の影響で

関東の水がめの群馬県のダムの貯水量が

非常に深刻になっているそうです(;゚Д゚)

雪解け水が無いのですっ!!!

そんな状況なのに

砂川水族館始めて御免m(_ _”m)

水槽の使う水量なんてたかがしれてますが

水不足の時に水を使う物を始める・・・

かたじけのうござる。。。

そういえば

5月の会議の時に

【在籍アイドルさんの投稿】を

もっと増やそう!と決めました

というのも

この投稿を見て頂いてる過半数は

チャットレディに興味を持っていただいてる方

もしくは

面接応募を考えてくださってる方々です

現役のチャットレディさんのお話

聞きたいですよね(´っ・ω・)っ

心得た!( ー`дー´)キリッ

6月はアイドルさん方の投稿増やす月間!

なんとかやってみましょう・・・(;´・ω・)

すこし早いですが

今日はこの辺でおいとまします(`・ω・´)ゞ

長野市のライブチャットスタジオjewel長野店では

まだまだアイドルさんを大募集中です!!

安全・安心・安定した環境で快適に

お好きな時にお好きな時間にお仕事して頂けます

お気軽にお電話頂きたく御座候

<(_ _*)砂(*_ _)>

コメントを残す